2021年07月17日

ペーパービーズ 進捗

ペーパービーズは、紙を切ってくるくる巻いてビーズのようにする工作です。
古書のページとかマーブリングした紙で作ってみたらシックで可愛いんでないかなと思い、作ってみることにしました。

ペーパービーズ 進捗

まず紙を色合わせなんかを考えつつ選びます。
こういうのが思いのほか時間がかかる....

そして細長い二等辺三角形になるように線を引いていきます。
しばらく作り方サイトをみながら一枚一枚引いていましたが、すぐに横着することを考えます。

ペーパービーズ 進捗

こうやって、端の方だけ印つけてまとめて切っていけばいいんじゃね?

ペーパービーズ 進捗

底辺の紙の幅や切り方を変えてみたりしてやってます。
そんな感じで、また作業に戻ります。



同じカテゴリー(その他手作り)の記事
最近作ったもの色々
最近作ったもの色々(2020-10-11 20:11)


Posted by オバネヤ at 21:38│Comments(0)その他手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。