2021年07月14日

どれだけ放置していたか…

その間にすっかりSNSに流れてたり、引っ越してたり、関連で作品をほぼ捨てた矢先に校友会の展覧会が決まったりしているわけで。

SNSって気軽なのはいいのですが、あまり深く考えないようになったり、だらだらやり続けてしまいますね。

そして、見たくもないものを見てしまうことも…。

とりわけ来週から始まる某スポーツの祭典は、いろいろなご意向が働いて否でも応でもそれ一色になるでしょう。
このような状況下で開催することに関してはいろいろなご意見があるでしょうが、個人的には全力で応援したくないので、ラジオもSNSも期間中は遮断することにしました。

それが自分が取れる行動のうちで精神衛生及び、防疫にとって最良な行動だなという結論です。

そんなわけで埃をかぶっていたこのブログを久々に持ち出して、制作の記録とか、雑なご飯日記とかを一方的に垂れ流すことにしたわけですが、ご覧の通り取り止めのないものになりそうだし誰も見てるんだって感じですが遠くにいる友人にでも書くつもりで記録し、制作へのモチベを盛り上げようと思います。

まずは、冷蔵庫の中です(また唐突な)。
一人暮らしのくせに、安いとキャベツ丸々一個とかピーマン大袋入りとか買ってきてしまいます。
左上から2段目に並んでいるのは豆乳寒天です。
春に作った寒緋桜の果実酒を少しいれたら香りが良くなりました。

どれだけ放置していたか…

展覧会の情報はまた明日。


同じカテゴリー(くだらないこと)の記事
Macに水こぼした
Macに水こぼした(2019-02-03 11:14)


Posted by オバネヤ at 20:52│Comments(0)くだらないこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。