2020年05月11日

コロナウィルス感染者10日連続でゼロだったね

県民皆さんの努力の賜物みたいな感じの知事メッセージがありましたが、私個人はそんなに不便も感じず、むしろ快適で。
正確に言うと長期間外に出られない事とかは困るけど、元々何日も他人と口きかなくても平気な人(それもだいぶ人としてどうか)。

目と鼻の先の空き地からグラジオラスをぶっちぎってきて生けてみたり

ロシアケーキ(何故クッキーなのに「ケーキ」と呼ぶのだろうか...)焼いてみたら結構上手に焼けたり。

タンスの衣替えをし、処分する服をウェスにしたり、残ったものはしまう為の洗濯をしたり繕ったり。

いろいろしました。

まだまだやりたいことがあるし、出てくる。

個人情報取扱の問題さえクリアできればもう仕事場ってたまに行くぐらいでいいんじゃないの? というのがここ1ヶ月の在宅ワークでもった感想です。
そうじゃない仕事の性格や、性格の人もいるけど、そんな人ばかりでもないはず。





同じカテゴリー(その他手作り)の記事
最近作ったもの色々
最近作ったもの色々(2020-10-11 20:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。