2021年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は世界的な伝染病の発生という大きな出来事がありました。
私も例に漏れず影響を受けました。
この絵は行うはずだったワークショップの塗り絵の図案の一つだったもので、ホントウアケヒゲというコマドリの仲間の擬人化です。
他の図案と一緒にお蔵入りとなってしまったので、こちらで日の目を見させてみました。

今見ると黒のタートルネックだった方がらしかったかなぁ...(分からない人はググりなさい)


できることをやり、また、こういうことでもない限り挑戦したかったであろうことなどにも取り組んで、暮らしに本や書斎趣味を取り入れる活動をしていこうと思います。

今年は転居を控え、ようやく暮らしに本や書斎趣味を取り入れるというライフテーマに本腰を入れられる状況になります。
更新も昨年に比べれば増えそうですのでお付き合いいただければ幸いです。



Posted by オバネヤ at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。